
FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

かなり古いと思いますが。Ultimate PSPTube というのを説明したいと思います。
PSP Tube ダウンロード!!→ (クリック)

これは。PSPでYou Tubeなどが見れる物です。(ニコ動無理w

あたりまえですが、無線LAN環境いります^^
このUltimate PSPTube を起動するにはまず
ダウンロードした後にそのダウンロードしたファイルを解凍します。そうすると!?

26711_UltimatePSPTube2.0
  ┃
  ┣ Optional Theme
  ┃
  ┗ Ultimate PSPTube
みたいになります。
そしてUltimate PSPTubeをms0:/PSP/GAME

に入れて XMB から起動するとできます。
対応しているサイトはかなりあります。w
主に You Tube や Google Video などがあります。

是非是非。使ってみてください!

それでは!

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

