
FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

二回目の「ダンシングおにぎり」のサイトの紹介です。

   ダンシングおにぎりとは。
1、4っつの矢印を使う。
2、その矢印を使って、太鼓の達人みたいに、矢印が動いてくるので、それを矢印を入力する。
ただそれだけです^^
めっちゃ楽しいですよー!

ダンシングおにぎり ←←playしたい方はクリックしてください。
色々な曲できるので是非やってみてください!
でも、最近の曲とかはないですよ。w
J-POPとかもないです。
でも線路は続くよなどのそういう系のやつがあります。
面白い音楽もあるのでやってみてください!

あと広告クリックしてもらえるとありがたいです!
それとブログランキングもクリックしてもらえるとありがたいです。
でも、このブログは駄目だなと思った方は、クリックしなくてもいいです!

では

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

コメント
この記事へのコメント
ですよね!そうします!!それと、FC2カウンターを付ける前の人数はカウントされませんでした。。。
2009/06/01(Mon) 21:41 | URL | danteQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
