
FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

一通り、終わったので感想を書いてみたいと思います。

ゲーム内容として、太鼓の達人のような音ゲーよりは断然らく!
※初音ミクの消失などを除く

でもリズムがかなりとりずらいー。かなりとりずらいですよね^^;

写真昨日はかなり良い! だって曲でGREATだすとPV鑑賞できるからそれで撮る。w
それで自分的にいい写真が撮れました!

エディットデータもPCからとれますし・・・。
そのエディットデータ置き場は昨日紹介しましたが、また紹介したいと思います。
こちら

気になる小技ですが、最初のSTARTとRETURNが出る画面で
Lキー+十字キー(↑青 ←緑 ↓赤 →黄)で背景が単一色になりますw
Rキー+○キーで歌がカラオケになります。
まぁ背景が邪魔なときに使うと良いですね!

初音ミクの消失などは背景が・・・。ちょっと邪魔です。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

コメント
この記事へのコメント
自分はコスチューム手に入れるの頑張ったw

あと、良い感じ(?)な検索サイトを見つけたので使ってみて下さい^^
自分は使ってますww
2009/07/12(Sun) 18:42 | URL | danteQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
