
FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

今日、友達と遊びに行きました。

それで、セブンによったところ友達が「買ってみるか!」
っと言い・・・ あの緑色の液体 ペプシNEX しそ味 を買いました!

そして、その友達がのんだところ「マズー!!」といって、「もうイラネー」とかいってました。www

そして、自分も一口飲んだ所、・・・。 マズイ。。
その「しそ味」ですが、本当にしそ味です!

普通のしその味です!本当に。普通のしそ味に炭酸と砂糖を使った飲み物です。
いっきに飲むと、頭痛くなります・・・。 是非!お試しあれ!

413afeede85d7cbc[1] 816f7170f926653a[1]


FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

