
FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

いやー。最近・・・ていうか少し前なんですけど友達((女子だけど…))に
土曜日の2時頃に「今、暇?」って聞きましたw((なんか「遊ぼう?」って聞く雰囲気でww

それで「暇だよ~」的な事を行ってきました。
それで自分は「そっか^^」って言って軽くながしました。
そしたら相手は「で。用件はなに~?」って聞かれたので
「だた暇だったか聞きたかっただけ。」って送りました。。。
そしたらなんか返ってきたメールに僕は「何を期待してたわけ?」

って言ったら。。。それ以来メールがこなくなり、拒否もされましたー。
その人とは結構みんなから仲良いねとかいわれてたんですが結局絶交みたいな感じになりましたw

でも昨日からメールができるようになりました。。
ちょっとうれしいですがwwww

どうでもいい話でした!
今度また面白ことでもあったら記事にでも載せます~。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これだけでは不満だと思うので面白いサイト載せときます~(クリック)

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

