
FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

7月31日モンスターハンターの「クーラードリンク」が商品化することに決定したそうです!

画像はこちら↓
124671664159716111149_dol_174837_001.jpg

清涼飲料水です^^ 内容量は100mlです、、、少ない・・・。
容器はアルミのミニボトルで、ボトルにはリオレウス、クシャルダオラ、ティガレックス、ナルガクルガ、ラギアクルスといった歴代メインモンスターが描かれています!

味は、レモンとミント味です!
あと、全国のコンビニで発売するそうです!
早く見てみたいですね。

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

いやー。爆殺の動画みましたけど面白かったです^^
なんにせよ、武器使ってないんですからwww
その動画は↓↓↓↓↓です。。。。。。


FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

体験版ですが、昨日人の家でトライやりましたww
なんか「クルペッコそしたら何と・・・。が仲間を呼びました。((クルペッコは危険を感じると仲間を呼ぶんです。
普通はその呼ぶ仲間は「ドスジャギー」というドスランボスの強化版みたいなのなんですが、雌火竜リオレイアが出ました!!!!!  モンスター一覧

そのとき友達は。「おぉー!。すげぇ!これってめっちゃ稀にしかでないらしい」って言ってました。
しかもそのリオレイア、2nd Gとは違くなんか羽に蛾みたいな模様がありました。
動きはGと少し違い、新技もありました。
しかもなんかレイアを狩ってたら、何故かおさえられました。
そのおさえられた直後におさえるつけられゲージみたいなのが出て、ボタン連打したんですが、ゲージは一向に減りませんでした。
そして時間がたった時にサマーソルトがきて、死にました。www
まぁ楽しかったです^^

ちなみにトライは8月1日に7940円で発売予定です

この記事みた方で、「へぇ~」と思った方は、是非是非、右上の広告をクリックしてください!

ではー。

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

モンハン豆知識~~。part1

①モンスターを剥ぎ取りするとき、採集をするときしゃがんでやるとはやくできるw
②プーギーをなでて、期限をよくさせると報酬が少し増える。
③オトモを援護役にさせたいなら「平和主義」じゃなくて「臆病」が良いw

以上! part2とかもあるからね^^((今度

あと↓の記事の関連の動画を載せときますw
何気に最後のほうアイルーとメラルーの模様が使われてる~。

トークロイド!!! ←クリック!!

ではー。

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

今年ノ秋にWiiのソフトとして発売される、モンスターハンター3 tri の動画です^^
なんともPSPで出てほしいソフトですね!
それにこの動画には見たことないモンスターばっかいます。
興味のある方は是非みてください((*゜д゜)


FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

