
FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

みなさん、たいぴんぐ早くしたいなぁ~とは思いませんか?

僕はすっげぇ思います。
なのでそんな人に便利なタイピングサイトを載せたいと思います。
歌に合わせてタイピングができます。

クリック!!

どうでした? 結構良かったでしょ。w
良いと思った方いたら、拍手か→の広告クリックよろです!

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

今日は、知らない人のために回答ソフトを紹介したいと思います。

まずは こちら のサイトにいって下さい。
なんか40日しか使えないとか書いてありますが、実際いつまでも使えます。しかも無料です。
そしたら一番下までいってfrom Rar lad 1327KB
と書いてあるところをクリックして、ダウンロードを開始します。
そしたらそのDLしたファイルをWクリックで開きます。
そしたら英語でインストールと書いてあるので、そこをクリックします。

そうすると。インストール後にページがでてくるのでOKという場所があるのでそこをクリックします。
それで、OKを押した後、なんか「done」とかかいてあるけど、無視しちゃって×で閉じちゃってください。そのあとに、またリンクが展開されますが、×で閉じちゃってください。

その後は簡単です。解凍したいファイルを右クリックで解凍というのがあるので、解凍をクリックして、解凍完了です!

どうですか?ウマクできましたか~?

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

タイトルのとうり黒いGoogleその名もBlack Googleがあります。
その黒いGoogleは普通のGoogleよりも省電力に、ググれます。
それが こちら です。
前に、実験されたようです。
普通のGoogleと黒いGoogleのサイトをずっと開いていてその電力をはかるという実験を・・・。

今度から黒いGoogleを使ってみては??
  ((クリック))

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

今日は、You Tubeとニコニコ動画の動画や音声をダウンロードするツールを教えたいと思います。

まずYou Tubeの動画や音声をダウンロードしたいなら、

まず、ダウンロードしたい動画((例えば↓
http://www.youtube.com/watch?v=Xu4bxMOywRM
これの        ↑のドットの前にfireとURLに書き加えます。
http://www.youtubefire.com/watch?v=Xu4bxMOywRM 
こんなかんじで。
そうしてエンター押します。
音声だけほしい場合はMP3をクリック。動画を保存したい場合はMP4をクリックします。
あとは、ダウンロード的なことが書いてあるのでクリックします。
なんか他の場面がでたら何回もトライしましょう^^

続いてニコニコ動画です。
ニコニコ動画は、音声しかできません。((動画もダウンロードできるツールもある。
例えばhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6183148であったら
さっきみたいに        ↑にfireと書き加えます。
そしたらそこのサイトにある「パソコンに転送」ってのがあるのでそこをクリックします。
こっちもたまにサイトが表示されませんてのでますが、何回かやれば、ダウンロードできます^^

役に立ちましたか?w 
あ。それと!右上にある広告クリック
してくれるとやる気でるのでクリックお願いします

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

自分が使ってる便利なタイピングサイトを教えたいと思います^^
これです (クリック) このサイトはログインとかなしで、長文タイプや単語タイプもできます!
しかも8級のタイピングも無料で受けられます。
受け終わったときに自分の実力とかでますよ。((あなたは○級程度のタイプ技能があります的にw

次に面白さいとですw
(クリック) ←みんなおなじみの「脳内メーカー」です。
ほかにも 脳内フェチメーカー や 脳内相性メーカー などがあります。
脳内相性メーカーで気になる人を占ってみては?(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

では^^

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

