
FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

久し振りに怖いのみたくなったので調べたらこんなんありましたw
怖い話が聞きたいなら

     ~~こちら~~

へどうぞ!  ↑のは、わかりやすいようにしただけです^^

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

またまた怖いサイトを見つけましたー。

(クリック) ←みんな知ってると思うけど((知ってない人いたらスマソ^^;  赤い部屋!!です。

(クリック) ←ウォーリーを探さないでぇ~( ̄Д ̄;;









FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

面白いサイト見つかったんで載せます~。^^

(クリック) ←不自然な所を探す!?!?((心臓の弱い方は控えめに・・・。

(クリック) ←度胸をためしたいならドウゾ!!!!

もし↑のサイトいったら感想きかしてくださいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

