
FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

やっと公開できます^^
透明のPSPを・・・。
待っていた人すいません。
自分のPSPという証拠は「俺のPSP」と書いてあるところですw

まずはもとのPSP((中身空
DSC00829.jpg

んで俺の透明なPSP
今回は初音ミクProject DIVAで撮った写真で乗せたいと思います
DSC00801.jpg

その裏
DSC00816.jpg

このPSPすご!と思った方は、
ブログランキングと広告のクリックをお願いします!

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

明後日か、明々後日には届く予定出そうです・・・。
その届くプレートが↓の透明のやつです。

あなたはどれがいいですか?
この中で、気に入ったのがあったなら、拍手とかブログランキングとか広告とかクリックしてやってください^^;
robinti8307-img550x412-1247444323mzpufy91810.jpg

computercenter_jp-img500x406-1247723938tn9mq569947.jpg

robinti8307-img500x375-1248441909hconqj19251.jpg

ソース元。wオークションの画像です。w

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

すいません・・・。
自分の勘違いでした。

親には「土曜日届く」といわれたつもりですが、
実際は 土曜日に発送でした・・・。

海外からくるので、4日はかかるようです・・・。
プレートがきたら、それをつけた画像を載せたいと思います!

なので、楽しみにしていたかたは、しばしお待ちを~。

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

明日透明のフェイス・バックプレートが届くので
明日か明後日にそのフェイス・バックプレートを変えたPSPを載せたいと思います!

明日にしてほしい方がいたら、拍手か広告のクリックをお願いします!
クリックが多いほど頑張ります^^

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

最近暇なので、PSPを分解しよ!
って感じにおもいました。w

でも分解するには、バッテリーを入れる場所のシールをはがさなければだめです
シールをはがした場合、修理等には、だせなくなるのでご了承ください。


CA330017.jpg

まず↑の画像のにある赤で囲まれた所のネジを取り外します。

そのあと、↑の画像では見えませんが、
1.5cmくらいの厚さありますよね?PSPって。
その厚さがある下の部分にネジがあるので、そこを外します。

そうすれば、液晶がでます。
せっかく外したので、液晶画面でも吹いておきましょう

この時、ティッシュではなく、なるべく眼鏡拭きみたいな、記事が柔らかいもので拭きましょう^^ 傷がつくかもです。

分解できましたか_?

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

