
FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

自分がProject DIVA で音楽鑑賞のときに撮った、いい写真たちを載せたいと思います。
使いたかったらコピったりしてもいいですよ。(右クリックでMy Pistureへ保存でできると思います)
※ここに載せている画像はPSP用としては大きさは小さいですが、保存すればPSP用壁紙として使えます


Project DIVA

Project DIVA

Project DIVA
いちおしはこれ!!↓↓↓↓↓↓↓↓
これは自作

これは自作




FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

さっき投稿するのを忘れてました^^;
さっきよりは、ベストショットになっていませんが結構いいと思います。

右クリックで「対象をファイルに保存」であとは、PSPのメモリーにいれれば壁紙にできます!


PJD_0012.jpeg

PJD_0011.jpeg

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

かなり良いのが撮れました。!!

これは、何かの曲でPV鑑賞している時、画像から画像に移り変わる時に撮った写真です!
もしこれを壁紙にしたい人いたら、勝手に保存していいですよ^^
↓の画像は、PSPの壁紙と大きさが異なりますが、保存したら大きさがもとに戻ります、

PJD_0013.jpeg

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

5000人記念なににしようかなーー。と思っていたところ、
初音ミク Project Divaでなんか写真機能があったので、それを載せたいと思います!

壁紙にも使えます!! 右クリックで対象をファイルに保存でできます。
それを、PSPのPictureにドラッグandドロップでできます!

PJD_0001.jpeg
↑の画像は、Project Divaの LODING 画面です^^

PJD_0002.jpeg
↑はProject Divaの「ミクルーム」という所で撮った写真です。
少しミスりましたww

PJD_0003.jpeg
↑、おなじく「ミクルーム」 あまり上手くなくてすみません・・・。

PSPの壁紙として使うなら、一番上の画像ですねw
これからも、LODING画面の画像などを、いいのが撮れたら載せたいと思います。


FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

記念とはいってはなんですが。
自分が気に入ってる壁紙を
載せたいと思います~。

Streaming_the_Radio_by_ScarletRit[1]

PSP_Wall___Rin_and_Len_by_WingedChild[1]

まぁVOCALOIDですねww

今度の記念は3000の時にしますね。

では^^

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

