
FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

金
銀

名前は。↑↑↑↑↑↑のとうりです^^
なんか前は。友達が「ゴールデンサンとシルバームーンっていうのがでるらしいよ!!」 とかなんとか言ってましたけど・・・。違いましたねww

このゲームの元になるのは1999年に発売された「ポケットモンスター金・銀」。
この「金・銀」が10年の時を経てゲームが始まる。
ニンテンドーDS初登場となるジョウト地方を舞台に、これまでのシリーズからのさまざまな機能が追加され、新規要素も満載。とのことです^^

発売日:2009年 秋
価格:未定

いやー。金・銀はすごく面白かったね。あれがDSで10年後を舞台として出るなんて・・・。前よりもっと面白そうですね^^
まぁ自分は。DSもってないからwできないけど。

それではっ^^

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

