
FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

いるのかなぁ・・・。

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

うちの中学校のハーフの人は三人いるんだよwwwwww

韓国とアメリカとフィリピンとハーフじゃないがハーフみたいな奴wwwwwwwwww
 ↑   ↑    ↑
 男   男    女

韓国ハーフのやつとかまじグレてるからwwwwww

アメリカハーふの奴はデブwww&変態&性格悪すぎwww

フィリピンの奴は大人っぽい女性って感じですかね??wwww

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

あと一人普通の日本人だけどハーフみたいな顔のやつがいるwwww
ケニアとかアフリカ系の男性?みたいな??wwww

いつもより「w」が多いようです・・・。

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

こんな人がいたら、こんなことを言ってあげてくださいw
 
ある人      「俺は神だ!」
それを聞いてた人 「紙の間違いじゃないの?」
って言ってあげてくださいwwww

ある人      「まじ死にそうだったしw」
それを聞いてた人 「死ねば良かったのに・・・。」
って言ってあげてくださいwwwww

ある人      「今日のテストまじ死んだわぁ~」
それを聞いてた人 「じゃぁなんで死んでないの?w」
って言ってあげてくださいwwwwww

まぁこんなところです。(超笑)

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

フリーバトルの1Pしか使えません。。。

サイコガンダム
_C0 kitai Saiko-G
_L 0x206A5794 0x0000003B

クイン・マンサ
_C0 kitai Kuin-Mansa
_L 0x206A5794 0x0000003C

αージール
_C0 kitai α-ji-r
_L 0x206A5794 0x0000003D

ミーティア
_C0 kitai Huri-damu Mitelia
_L 0x206A5794 0x00000040

フリーダム(BOSSのやつ、体力が2000)
_C0 kitai Huri-damu BOSS
_L 0x206A57A4 0x0000003A

ザンネック
_C0 kitai Zan-nekku
_L 0x206A57A4 0x0000003E

ラフレシア
_C0 kitai Rahureshia
_L 0x206A57A4 0x00000049

アプサラスⅢ
_C0 kitai Apusaras
_L 0x206A57A4 0x0000004A

ウォドム
_C0 kitai Ulodom
_L 0x206A57A4 0x0000004B

デンドロビウム
_C0 kitai GPO-Dendorobium
_L 0x206A5794 0x0000004C

エルメス
_C0 kitai Erumes
_L 0x206A5794 0x0000003F

ほかにもあります。↑のやつはもう入力済みです。

_C0 kitai change P1
_L 0x206A5794 0x000000xx
xx を自分で入力してやります。

↓は体力100です。強いのはあんまいません^^;
同じ名前なのは色が違う。

↓の数字や英語をxxに入力
4D ジム
4E ザク
4F ネモ
50 ハイザック
51 ジェガン
52 ギラ・ドーガ
53 デナン・ゾン
54 ゾロアット
55 デスアーミー
56 リーオー
57 ドートレス
58 ボルジャーノン
59 ジン
5A M1アストレイ
5B ユニオンフラッグ
5C アヘッド
5D ユニオンフラッグカスタム
5E アヘッド・サキガケ
5F Vガンダム・ヘキサ
60 ジム・スナイパー
61 ギラ・ドーガ
62 ヘビーガン
63 ガンイージ
64 ガンブラスター
65 ガンブラスター
66 DOMEビット
67 ジムキャノンⅡ
68 ガザC
69 ビルゴⅡ
6A 量産型キュベレイ
6B サーペント
6C ゲルググ
6D ゲイツ
6E ガナーザクウォーリア
6F リック・ディアス
70 リック・ディアス
71 ストライクルージュ
72 陸戦型ガンダム
73 バスターガンダム
74 ブリッツガンダム
75 ガンダムサンドロック改
76 ジムスナイパーⅡ
77 デビルガンダム
78 デビルガンダムヘッド

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

載せるのが遅れました。すいません^^;

<準備するもの>
5.00M33以降のCFWを導入されているPSP1000or2000((対策基盤前))

~いれ方~
インストーラー本体をダウンロードする。((下にスクロールするとダウンロードがあるのでそこをクリック!))

②DLした物を解凍する。

③解凍してでてきた「UPDATE」をPSP/GAME/フォルダにコピーする。

④FW5.50のアップデータをダウンロードします。
 ダウンロード←クリック!

⑤解凍してできた PSP_550_FW_UPDATE フォルダの中にある FW5.50 のアップデータ(EBOOT.PBP) を「550.PBP」という名前に変える。
    EBOOT.PBP → 550.PBP

⑥さきほど名前を変えた「550.PBP」をPSPのルートディレクトリにコピーします。
PSPのルートディレクトリとはPSPという名前のフォルダがあるところです。
まぁこんな感じです。

PSP    VIDEO
ISO    PICTURE
MUSIC   550.PBP 
MP ROOT
これでインストーラーの導入は完成です。

ここからの動作はバッテリー残量が78%以上あるのを確認して、バッテリーを充電しつつ行ってください
でないとPSPが壊れる可能性があります。まんがいち壊れても責任はとれませんので^^;

⑦さきほど導入したインストーラーをXMBから起動します。

⑧そうすると注意書きみたいのが書かれるので「Enter」を○ボタンを押します。

⑨「Enter」を押すと色々書かれていますが、今回はGEN-D3をアップデートしたいので
「Flash Install 5.50 GEN-D3」にカーソルをあわせて○ボタンを押します。
アップデートがはじまるのでしばらくまっててください。

⑩アップデートが完了したら○ボタンを押します。

⑪アップデートしたので言語設定などが英語になっているため○と×ボタンが逆になっています。
これを直したい場合、以下のことをしてください。

⑫Rボタンを押しながら電源を入れて リカバリーモード を起動します。。

⑬「Advanced ->」を ×ボタン で選択してます。

⑭ 「Format flash1 and reset settings」を ×ボタンで選択します。
そうするとflashを初期化します。

⑮初期化設定画面がひ表示されるので言語を日本語にしたりします。

⑯本体設定>本体情報 で システムソフトウェアバージョン が 5.50 GEN-D3 になっていれば完了です。
しかし自分の場合は システムソフトウェアバージョン が 5.50 GEN-D3(full) となっていますが、GVSGV NPやナルトが起動できるので問題ありません。

GVSG NP や ナルト ぷよぷよ7などが起動できれば終了です!

お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!

FC2Blog Ranking                     この記事良い!と思ったらそれぞれクリックお願いします!!

